[独り言] 今日の予定

新宿。
今日から5日連続現場っす。
そもそも現時点で優勝争いできる戦力じゃないのはファンも分かってるはずなのに、負けると罵詈雑言飛び交うのは理解できんな。今年1年で1人でも多くの若手が覚醒してくれたらいいねの気持ち。まあでも勝って得るものもあるから、やっぱ負けすぎはよくない。
南端まいなさん引退かぁ。めちゃめちゃかわいかったのに。残念。
4月10日シチュの単独あるけど、LEADINGのメンツが強すぎるし、プレプレは座席あるから、速攻押さえた。整理番号はそこまでよくなかったけど、なんとしても前に行きたい人じゃないから、別にいっか。
VLPC還元率2%→1%へ。解約はしないけど、もう使わないだろうな。

[独り言] エクストロメ!!@新宿LOFT

ハプニングあって、シチュの出番2分前の20時23分に現着。よく間に合ったな。
airattic。3分ほど押してたおかげで、最後の曲だけちょっと見られた。
situasion。→→↓は沸き曲。フライデーナイトやるかなと思ったんだけどな。