[独り言] 今日の予定

白金高輪→北区→原宿。
なせのぞさんマジか。しかももう会えないやつじゃん。最近解散とか卒業とか多いね。SOLのきょうみさんがヌュで復帰はビックリしたけど。

[独り言] LEADING!!!@seleneb2

パンダの出番10分前現着。自分にしては早い。フロアの解放感。
PANDAMIC。よきセトリ。持ち時間20分だし、セレネ遠いし、雨だしと思ってたけど、全て吹き飛ばしてくれたわ。Mirrorと東京109は俺得。やっぱパンダめちゃんこ楽しい。

[独り言] INUWASI presents 「 狗吠 - Mini -」@原宿RENON

iDLのシチュ→リンワンで3.5時間待つんだったら、他行った方がよくね?ってなって、今日もメイポーインクのヲタクになってみた。家で仮眠してたら、開場10分前に起きちゃって、10分チーコック。
FuMA。夢良瀬らむさんおやすみ。今日ここに来たのは蒼波ユウさんに会いたかったからってのもある。かわいいね。
INUWASI。はのんまゆさんおやすみ。Mother Earthよきだな。
NEMURIORCA。ネムリロイドよき。