[独り言] 今日の予定

新宿。
5日連続現場最終日。自分お疲れやま。
連休も普通に仕事なんで、有給申請なるはやでと言われても、地下は告知が遅いし、急に決まること多いから、すげー難しい。

[独り言] エクストロメ!!@新宿LOFT

シチュの出番10分前に新宿着いて激走して、3分前現着。
situasion。僕らはこれを運命と呼ぶ大好きなんで、今日来てよかった。
tipToe.。新体制初見。1期見てるからか、やっぱこれくらい人数いた方がステージ映えしていいね。宮園ゆうかさんおかえり。群青と流星のアカペラよきだったな。新メンバーは深見みことさんかわいいなと。tip久しぶりに見たけど、やっぱいい曲ばっかだな。
明日シチュのリリイベあるみたいだけど、明後日も現場なんでおやすみ。