[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→北区→大塚。
木曜のエクストロメ!!行く気満々だったけど、推しが体調不良でおやすみになったんで、私も休むことに。仕事忙しくなってきたから、休めるときに休んどかないとね。
パンダが連休の予定を一気にぶっこんできたね。いままでにない勝負気配に、リミットが近いのか?とか勘ぐっちゃうけど、いまは1つ1つの現場を大切にするだけ。個人的にはレオワンさんとの2マンが嬉しい。パフォーマンスがいいグループだし、パンダに優しく接してくれてるから、どっちかの主催で胎盤して欲しいなとずっと思ってたのよね。現時点で全通できる見通し。

[独り言] yumegiwalastgirl「"6人"の1st Anniversary "極音爆音"ONEMAN LIVE

[YUMEMINAGARA Ⅱ]」@渋谷WOMB
決まったときから行けたらいいなと思ってたんで、タイミングが合ってよかった。WOMBで爆音とか絶対楽しいやつやん。昨夜購入で150前後。開演5分前現着。思ってたより埋まってたな。開演前に夢際りんさんおやすみが発表される。心身ともに元気になったら戻っておいで。ワンマンでもちゃんとストップかけられる運営さん素晴らしい。ってか、まあるのアクセントが自分が思ってたのと違っててビックリ。

[独り言] shibuya luisant Vol.14」@Club Asia

この日の現場出揃ってなかったんで、抽選先行スルーしたけど、無事購入できてよかった。
MIGMA SHELTER。知ってる曲あんましなくて、逆に楽しかった。
INUWASI。はのんまゆさんおやすみ。がるむさんツインテ。セトリ堅め。サバトと砂漠とかぶっこんだら面白いのになぁ。
煌めき☆アンフォレント。あー達家真姫宝さんいるとこか。

[独り言] ギュウ農フェス Rebuild 2022-2023 春爛漫会 会の部@大塚Heart+

ギュウゾウさん、situasionを言いづらそうにしてたけど、メンバーの名前覚える方がはるかに難しいぞ。すず、ひなはさておき、あいな、あいみ、あみ、あゆはおっさんには難しい。
Mirror, Mirror。初見。
BLUEGOATS。初見。
situasion。もはや干され曲ではなくなったSTRIKE UP。絶対どっかキメのとこで振りコピミスっちゃうな。
INUWASI。はのんまゆさんおやすみ。ケルベゾイドキター!Mother Earthもあって、夜の方が断然セトリよかったな。ってか、右足軸に飛んで、右膝故障したから、左軸に昼夜とも強めに飛んでみたけど、大丈夫かいな。