[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷車庫前。
昨日から疲労からくる頭痛があったけど、現場強行して、今朝もまだ頭痛いし、疲れが取れてない。ってか、我慢しないで頭痛薬飲めばよかったんだ。場合によっては、今日の現場減らそうかなと。
nanoCUNE復活いま知った。大原さん復帰とか。オリメンいるから大義名分あるけど、ベストではないけど、まあでも楽しみの方が強いかな。東京初ライブはnestより大きいとこでお願い。
シチュのチェキ届いたよ。余ったバレンタインチロル、推しのが入ってて、優しいなと。

[独り言] LEADING ORCHESTRA@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

シチュの単独とガチかぶりだけど、メンツのよさとタイテ、自由席は後から入るとポジション確保が大変だからこっちへ。後ろの方が立ったときに、ステージの高さと一緒になるから、無理して前に行く必要ないのよね。
開歌 -かいか-。燦然の振りコピミスった。何回も見てるからって、油断大敵だな。
衛星とカラテア。 大槻りこさん綺麗っす。
nuance。2人体制スタート。椅子忘れるとか、ハプニングありつつ、2人でもしっかりとしたパフォーマンスを見せられて、上々の滑り出しだと思う。セトリ結構意外だったな。わかたんかわいい。
クロスノエシス。FLAMEさんがちっちゃいだけで、他みんな身長高いよね?
Ringwanderung。今日のライブめちゃめちゃよかったな。やっぱ推しの歌声が好きだし、歌ってるときの表情が美しい。新曲3回目(ワンマンで2回披露したため、実質2回目)だけど、結構対応できたかな。

[独り言] 灯台@SHIBUYA DIVE

薬飲んで1時間仮眠したら、頭痛がなくなって、体力も多少戻ってたんで参加。開演5分前現着。予想してたより人多かったな。視界あんましよくなかった。まあいっか。
タイトル未定。
開歌-かいか-。
タイトル未定。
開歌-かいか-。
曲交換。開歌♪灯りとタイトル未定♪鼓動。