[独り言] 今日の予定

新宿→北区→池袋。
24日のソノウチ1stいいメンツなのに、パンダレオワンとガチかぶりかよ。両方配信ありだけど、やっぱ現場で見たいんよ。
開歌3周年ワンマンのチケ確保。センクラは前の方が見づらいから、Bチケでもいいような気がするけど、Aチケ購入。 ただ、ここ照明が暗いイメージあるから、メンバーに見つけて欲しい人は前の方がいいだろうね。

[独り言] インテンシティ@club SCIENCE

入り口でTIGETの整理番号準備してたら、パンダが目の前通過したけど、気づかないふり男の子。
PANDAMIC。沸き曲は沸き曲で楽しいけど、SCREENとシンデレラがいいアクセントになってたね。よきセトリ。ってか、岩倉さんの歌いいな。まだまだ伸びそうだよね。

[独り言] エキセントリックトーキョー@池袋SOUND PEACE

当初は赤羽ReNYにRAYとピューパ!!見に行く予定が、北区昼飯仮眠寝過ごし。まあしゃあない。最近ピューパ!!なかなかタイミング合わん。
開演5分前くらいに現着したら、まだ入場終わってなくて、受付でお目当て聞かれたときに、なんキニ!のキャンセルを知る。久しぶりに見たかったんだけどね。お大事に。
レイドロイド。
ヤなことそっとミュート。なでしこさんおやすみ。なでしこさんの歌割は基本的には音源だったけど、部分的にフォローしてるとこあって、改めて彩華さんやっぱすげーってなった。 ポケレベからのD.O.Aはすげー高まった。ってか、酒飲んで沸くヤナミューのヲタクを見て、日常が戻ってきたなと。