[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷→恵比寿。
ヤナミュー現体制終了。サカナが解散したあとの主現場はヤナミュー以外考えられなかったから、残念でならないな。メジャーデビューした矢先に、コロナに足を引っ張られたのは痛かったな。最後まで全力でライブを楽しむだけ。ってか、コロナの規制が緩くなってきたのに、今年脱退解散多いね。
小川さんが小鳥遊さんになって、松永さんになったとか。

[独り言] Tokyo & Night@Sound Museum Vision

家にいたら寝過ごしそうなんで、早めに動いてみた。SOVA主催から回そうかなと思ったけど、タイテ上ライブ終わりからシチュ出番まで5分しかなく、タイテの時間通りにいかないことを考慮して断念。
BLACKNAZARENE。
On the treat Super Season。
buGG。
situasion。STRIKE UPの振りコピ初めてノーミスでいけた。

[独り言] Tokyo & Night@Sound Museum Vision

北区したら案の定寝落ちして、リンワンの出番30分前に起床。しかも電車が時間調整で遅延するとか、運にも見放されるとか。
Ringwanderung。1曲目途中に現着。Vision暑すぎて滝汗。
終わらないで、夜。あうるさんの歌声ホント素敵なんよ。ハイトーンの子影東京新体制初披露とか。ルサンチマンはよ。

[独り言] ヤなことそっとミュート主催ライブ『Mute Out Loud』@リキッドルーム

MIGMA SHELTER。
ヤなことそっとミュート。こんな長尺とは思わなかったし、セトリが強すぎた。脱退のコメント挟んで、ライブ続いたから切り替え大変だっただろうな。遮塔はホントにグッときたです。