[独り言] 今日の予定

渋谷。
タイテでて、これ休むほどでもないなと思って、人手不足のなか申し訳なくなって、働きますって言ったんだけど、上から働きすぎだから休めと言われたため、平日昼からのサーキットフェスに参加。
TIFメインステージ争奪戦豪華だな。自分の界隈から4組もでるのは頭痛い。昼にたまたまリンワンみょんさんの配信見たんだけど、あーこの人こんな熱い人だったんだなと。

[独り言] Girls & Night!!

Payrin's。
yumegiwa last girl。
終わらないで、夜。
FuMA。
sekaisen。
かすみ草とステラ。
ベンジャス!。
透色ドロップ。
Ringwanderung。
ヤなことそっとミュート。
NEMURIORCA。
シチュと犬鷲の間にヤナミューが入って、両方見られなくなったのはかなり痛かったけど、エイトワン系を久しぶり見られたのはよかったなと。ってか、平日日中からなんでこんな人いるの?