[独り言] 今日の予定

渋谷→代々木。
今日からVLPCの還元率が2%→1%になったんだけど、全部リクルートカードに変更したつもりが、早速550円引き落とされて草。彩未ちゃんのFCじゃないかな?変えたんだけどな。明細が全部VISA加盟店だから何か分からんのよ。
去年7月31日のネムリの返金手続きをいまさら始めるメイポーインクさん。振り込み手数料ヤバそうだから、特典券振替対応でよくね?ってか、これ覚えてる人の方が少ないだろ。

[独り言] ソドム in clubasia

混みそうだし、リンワントップバッターだったんで、珍しく整理番号で入場。
Ringwanderung。
MEWN。前見たときはあー苦手かもと思ったけど、そうでもなかったかな。
Malcolm Mask McLaren。松田えなさん見たくて、リンワン終わっても残ってた。
#2i2。ゼロイチのなかで、一番曲いいんだけどな。
NightOwl。最後の曲くらいしか知らなかったけど、楽しかった。
リンワン終わりでポジション下げたんで、視界悪いなか、あまり知らないグループの振りコピをいかにさも知ってるかのようにやるかを楽しんだ。マルコムさんはちょっと知ってるけど。

[独り言] HYPE IDOL! GWSP DAY3@山野ホール

リンワン終わり直行でtipToe.見るプランあったけど、犬鷲リンワンまで見たいグループないんで断念。
煌めき☆アンフォレント。途中から。
#よーよーよー。初見。最年少石原さきさんって、結構身長高いのね。
Appare!。コロナ前ぶりかな?知らん曲ばっかだったけど、ゆる振りコピして楽しかった。工藤のかさんかわいい。
#ババババンビ。バンビ終わったら、3割くらい人いなくなって、快適になった。
FRUITS ZIPPER。初見。ダントツでキレのあるパフォーマンスを見せてる子がいて、もしかしてこの子が!と思ったら、やっぱ月足天音さんだった。博多加入したときには既に他界してたから、ここで見られて嬉しいな。かわいいね。ってか、原宿から発信コンセプトって、令和でもあるのね。
のらりくらり。最後の曲よきだな。この前見たばっかなんで、サスガにちょっと振り覚えてた。
INUWASI。SEなしHadesスタート。マサイ少なかったけど、いつも通り飛んでみた。照明暗くて見えてないだろうから、安心して沸けたな。
Ringwanderung。ソドム人多すぎてあんまし動けなかったんで、その分テンション高めに動いてみた。照明暗くて見えてないだろうから、安心して沸けたな。犬鷲→リンワンはサスガに汗がやばば。