[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→下北沢。
今週末はパンダ、シチュ、リンワンが厭世なんで、行く現場なくてマジで困ってる。
ヤナミューツアー初日のさいたま公演当選!キャパ狭だったし、現体制ラストツアーってことで、落選報告めちゃめちゃ多いな。

[独り言] NEMURIORCA単独ライブ「 ネムリング!!#02 」@SHIBUYA RING

RINGの形状上、整理番号悪いと見づらくなっちゃうから、念のため押さえておいたやつ。参戦できてよかった。ちょっと疲れてたからか、テンション上がらず、省エネ振りコピでほとんど汗かかなかったな。アクネサイン現体制初披露。7月30日現体制初ワンマン決定!声だしOKでもまだ一部のヲタクだけなんで、それがマジョリティにならないと、自分からはやらないかな。ってか、今日なんか音デカかったけど、自分の好きなバランスじゃなかったから、ただただうるさく感じた。

[独り言] 下北沢夜市@下北沢シャングリラ

夢際ユレルラ押さえとけばよかったなと思ったけど、刀剣チャレンジはせずに、最近見てないセカイシティとイートインを見に来てみた。ジ・ズーのヲタクなんで。でも裏本命はレオワン。
セカイシティ。夜を意識したセトリ言うてたから、STAR LIGHT期待したらキター!
イートイン。
ぶどう党。初見。みんなかわいいけど、曲が嗜好と合わないなと思ったら、最後の曲いいじゃんってなった。
REBIRTH。初見。パフォーマンスかっこいいな。
上月せれな。コロナ前ぶりのせれちゅ?全力で楽しむせれちゅヲタに、自分もいつもこうでありたいなと思わせる。
ハートの心電図。初見。
HULLABALOO。初見。
Leo-Wonder。いい曲で楽しく沸きたいヲタクなんで、めちゃめちゃ楽しかった。低音がクリアに聴こえるデカイ音は浴びてて気持ちいいんよ。
IDOLATER。高身長、黒髪パッツン大好きなんで、奥田彩友さんいいっすね。かわいい歌声もよき。ってか、女子流っぽいアプローチの曲もあって、IDOLATERさんよきっすね。