[独り言] 今日の予定

新高島→渋谷。
福島エクストロメ、ヤナミュー今日だったら強行してたんだけどな。
セゾンパールQP還元率3→2%へ。1,000円単位はとりこぼし多いから、解約はしないけど、もう使わないかもね。TOYOTA WALLETのiD使うか。
松屋とローチケしかd払い使ってないのに4つ星でビックリ。誕生月前だけ本気だす。
夜空いてて、翡翠キセキ現体制ラストとピューパ!!アコースティックが候補にあったけど、まあ無理に埋めなくていっかってなった。いま思えば、ブロンテからハマスタで野球観戦もよかったかなぁなんて。

[独り言] スプラウト!!@横浜みなとみらいブロンテ

昨日購入したのに、整理番号30前後とか神現場かよ。ソノウチ10人くらいは見たことあるやつ。
イートイン。小林瑞希さん生誕企画。インスタライブかな?生誕でシャムの曲やるって言ってたような。ソロでSAKURAシンフォニー歌唱。やっしーさん、ホント綺麗なお姉さんになったね。
Fragrant Drive。新体制になったばっからしい。TBSの豊田綾乃アナみたいな子いた。ライブ終わったばっかなのに、イートインの満月さん見学してたね。前世のメンバーが所属してるとか。
PANDAMIC。爆沸き。めちゃめちゃ楽しい。振りコピはパンダが一番楽しいのよ。ちなみに、明日は2現場ともいないっす。まあ私がいなくて困る現場ってないから。

[独り言] EIGHTONE Pre. ”FREE DIVE” vol.18@SHIBUYA DIVE

エイトワンから離れてるけど、ちばなちゃんと海ちゃんには定期的に会いたくなる。
あそこでクマがおどってるっっ!。初見。ナニコレw これはこれで嫌いじゃない。メガネはやりたくなる。
透色ドロップ。りちりち初めて聴いた。
Fam。エイトワンだっけ?一番汗かいた。
Sekaisen。乃綾さん今日から復帰して、フルメン見られてよかった。ってか、鳥羽さんの髪色!IVOLVE曲懐かしくて、あーやっぱいいわってなった。歌詞ほぼほぼ覚えてる俺の記憶力な。nanoCUNE復活したら、sekaisenテンプラやれんの?
翡翠キセキ。現体制見るのが最後。未来坂初めて聴いた。