[独り言] 今日の予定

下北沢→西永福→下北沢。
TIFメインステージ争奪戦一般撃沈。ジャストとつながった瞬間、予定枚数終了だから空売りじゃね?知らんけど。みんなtipのワンマン行こうぜ。
ヤナミューベルハー確保。速度制限かかってても取れて、ほっと一息裕子です。
公燕3連戦がCSor日シリレベルの大激戦。これが去年の日本一で現在セ首位vsパ最下位とは思えない。野球って面白いな。そう思わせてくれた両軍の選手に感謝。昨日の上沢投手のエースたるや。

[独り言] iDOL not CRUISING 2022~アイクル~

tipToe.。夢日和は汗かいちゃうね。現体制初めて見たけど、歌いだしが深見みことさんで、あーかわいいってなった。

[独り言] Tribu pre. OVER@西永福JAM

RAYと悩んだけど、次の現場の関係もあって、パンダへ。RAY現体制終了は驚き。現メンバー誰一人欠けることなく、新メンバー加入とかならいいけど、そうはならないだろうな。
com。急に変拍子の曲きて高まった。
IDOLATER。1曲目むすびズムのカバーだったのか。奥田彩友さんかわいい。
PANDAMIC。漆原裕菜さんおやすみ。東京109キター!楽しすぎて、汗やばば。

[独り言] iDOL not CRUISING 2022~アイクル~

situasion。
NUANCE。
Ringwanderung。
tipToe.。
Ringwanderung。
situasion。
THE ORCHESTRA TOKYO。
NUANCE。
リンワン1回目で体力が尽きてしまって、アドレナリンで2回目シチュまでいけたけど、体力の限界。このあとネムリ生誕、アイ甲犬鷲の選択肢もあったけど、もう無理ってなって、取り敢えず1時間ほど仮眠したら、やや回復したんで、2回目ヌュでおしまい。