[独り言] 今日の予定

新宿→北区→北与野。
寝たら体力は戻ったけど、年齢的な衰えがきてるのか、体力自体が落ちてきてる気がする。6月は6日連続現場とかあるんだけど、いけるんかいな。今週は平日2現場。

[独り言] シンダーエラ定期主催イベントsins vol.10@新宿WALLY

パンダ2番手なのに、開演前に現着した自分偉い。
GTRA。まあまだ始まったばっかなんで。
PANDAMIC。いきなり振りコピ苦手曲世界寿命きて、あわあわしたけど、三分間→mirrorは神。
シンダーエラ。変拍子だったり、リズムが複雑だったり、初見には難解だよね。嫌いじゃないけど。Pの誕生日をサプライズでお祝いするとか、いいチームなんだろうな。

[独り言] YSM SIX TOUR in さいたま@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

北区昼飯食べながら野球見てたら、ちょうどいいところで、出発が遅れて、開演10分前現着。なんかもう20~30人くらい、詰めたら40~50くらい入れそうな感じしたけど、会場側の問題なんかな。ってか、ヤナミューのヲタク普通にいるじゃん。
クロスノエシス。みずうみちゃんの涙にグッときたぜよ。
ヤなことそっとミュート。No Regret現体制初披露。