[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→北区→渋谷。
今週の平日現場は2日。体調よければ追加するかも。

[独り言] ソノウチ@CLUB CRAWL

開場10分前に家でたのに、開演に間に合ったのは偉いな。
セカイシティ。やっぱSTAR LIGHTだよな。
PANDAMIC。山縣絆奈さんおやすみ。わりかしレアセトリで楽しかったな。辻村さんが山さんいなくて寂しいってよ。

[独り言] emoemoemo FESTA CIRCUT

家に帰ろうかと思ったけど、新譜聴いてたら、ネムリのライブ見たくなったんで寄ってみた。
雨模様のソラリス。途中から。
NEMURIORCA。アクネサインよき。

[独り言] emoemoemo FESTA CIRCUT

北区昼食仮眠とんぼ返り。
自由時間。初見。途中から。
PANDAMIC。山縣絆奈さんおやすみ。昼とは一転沸きセトリ滝汗。mirrorと絶対的三分間が楽しすぎるんよ。
のらりくらり。途中から。最近見る機会多いな。曲名知らんけど、最後の曲普通にいいんだよな。
RAY。リキッドワンマン以来の月日さん。17のこれが恋なら~の月日さん好きなんよ。表現力ある人なんで、辞めないで欲しいな。わた夜よき。
NUANCE。わかさんかわいい。環さん、タイムマでみんなじゃんけんするよは草。