[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷。
今日から6日連続現場予定。頑張ろう。
NATSUZOME回避予定だったけど、パンダでるなら行くかも。ってか、今週も山縣絆奈さん体調不良でおやすみとか。心配。
ヤナミュートークアーカイブ視聴。チャイルディッシュがパワーワードすぎて、その印象しかない。

[独り言] Saladbowl!!@Veats SHIBUYA

NEMURIORCA。ネムリ熱再燃気配。
alma
Zsasz。ライブ楽しい。
elsy。初見?みんな綺麗っすね。
On the treat Super Season。うーん苦手かも。
Malcolm Mask McLaren。松田えなさんかわいい。
Mirror,Mirror。割と嫌いじゃないのよ。
Ringwanderung。みょんさん復帰。輪廻の倫子さんいつも凄いけど、今日も歌声の圧が凄すぎて、笑ってしまった。みょんさん活休の判断についてはさておき、何気みんなこの期間で歌がさらによくなって、レベルアップしたんじゃないかなと。

[独り言] LEADING GIRLS GIRLS@Veats SHIBUYA

VISIONから回せるかもと思ったら、ネムリの終了時間と犬鷲の開始時間が一緒になったためここ専念で。疲労でカラダが動かなくなってたから、求刑できて結果オーライ。ってか、開演直前入場して、スタッフさんのお目当てカウント表が見えたんだけど、QUEENSと犬鷲がデッドヒートを繰り広げてた。
QUEENS。新体制初見。新メンバー2人とも違和感なくパフォーマンスしててすげー。大阪の子いいじゃん。URUMUさん綺麗だね
煌めき☆アンフォレント。曲が嗜好と合わないけど、振りコピ楽しいね。
INUWASI。セトリは堅かったけど、やっぱ犬鷲のライブ楽しいわ。Mother Earthよき。