[独り言] 今日の予定

池袋→北区→新宿。

[独り言] 開歌-かいか-「憧憬」@池袋リヴォイス

開演ジャスト現着。いつも通り後ろでまたーり観覧。Taskの3WDとか、クマリのシャダイクーンとか、振りコピしやすい曲だと思うんだけど、意外と手が上がってなかったな。解散ライブ以降封印しているサカナの曲をその後輩にまたまた破られて(3回目)、帰り道のワンダーの振りも歌詞も結構覚えてる自分すげーってなった。ももクロちゃん神宿は通ってないから知らんけど、ゆるーく振りコピしてた。今日も推しがかわいすぎて。次は夏の扉がいいな。

[独り言] LEADING WALLY-DAY-@新宿WALLY

エクストロメみのあるメンツだな。開演10分前に着いたのに、まだ入場終わってないとか。人大杉。ってか、今日も明日もリンワンとシチュのライブの時間ガチかぶりで、ヅラ、マジでヅラ。
ユレルランドスケープ。新体制初見。やっと見られた!さよなら、春のいっちゃんキー高いとこ、あれよくでるよな。麦ゆきさん覚えた。どちゃくそ沸けるグループじゃないけど、曲はめちゃめちゃいい。
Ringwanderung。SEのクラップがもはやワンマンの雰囲気。珍しくパルスやらんかったね。
NUANCE。リンワン並行物販で、フロアがちょい広くなった。ヌュさんコロナ活休後初ライブだったみたいで、熱量高かったね。特に、わかさんが元気いっぱいで、ニコニコしちゃった。レッツダンシングさんwww 新体制になって、珠理さんの面白さに気づけたのは大きいな。バンドセットワンマンの振替は行きやすい日程でお願いします。平日、特に月曜の川崎とか無理だから。
SANDAL TELEPHONE。callingのサンダルテレフォンのとこの振りが苦手なのよね。
きのホ。。嗜好と合わず。