[独り言] 今日の予定

大塚→北区→東新宿

[独り言] #ツリィハウス supported by インテンシティ 1部@大塚Hearts+/大塚Hearts Next

1現場の予定だったけど、土曜日にそれは寂しいなと思って、ねじこんでみた。主催なのに、1部ピューパ!!でないから保留にしてたやつ。airatticはマイ現場リストに入れようかなと思ってたし、元IVOLVERだからSekaisen見られるの嬉しいし、ユレルラいるしね。
REBEL REBEL。初見。
Hiyorna。初見。
airattic。いい曲しかないんだけど、2曲目がめちゃめちゃ好きなやつだった。
Sekaisen。Nexus大好きマンなんで、ありがとやんした。ってか、Sekaisen見るとき、IVOLVEの振りと同じとこと違うとこが混在するから、毎回混乱する。
EVERYTHING IS WONDER。初見。
ユレルランドスケープ。IDOLATER奥田彩友さん好きなんだけど、曲はユレルラの方が好きなんでこっち。土曜のお昼時に聴く上海ガールズ、mellowはよきだな。

[独り言] 小西杏優ソロライブ 〜Let's sing a song~@BATUR TOKYO