[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→三田五丁目→新宿。
昨日パンダ岩クーラーさん生誕より、小西杏優さんソロライブを選んだことは後悔してないけど、推しのセーラー服を生で見たかった!めちゃめちゃかわいいやんか。オンライン特典会購入済み。10回ライブ来るとTシャツもらえる企画は面倒だからBASEで買っちゃったよ。

[独り言] パンダらの箱 Vol.14@CLUB CRAWL

当初はairattic行く予定だったけど、パンダ入っちゃったからね。現着したら、ちょうど整理番号呼ばれたとこ。
LYSM。
jubilee jubilee。
PANDAMIC。
どのグループも曲よくて、よき3マンだったな。jubileeさんはまた見たいね。NATSUZOMEに回すパンダヲタ頑張れ。配信買おうかな。

[独り言] 月が綺麗ですね vol.11@selene b2

ちょい間に合わないくらいだから、強行してみた。パンダ12時54分終了、犬鷲13時15分開始。CRAWLもseleneも駅からちょっと離れたとこにあるから、まず間に合わない。
INUWASI。5分チーコックで済んだ。ちょうどPlanetesの序盤。ってか、すすめさんの歌がまた一段階レベルが上がった気がする。キレ伸びオーラ凄い!ってか、デコだしがるむさんに月より君の方が綺麗だよと言ってあげたい。現在絶賛負傷中なんだけど、やっぱ飛んじゃうよね。
kolokol。
ミシェル見たら、次の現場の時間が微妙なんで撤収。

[独り言] 開話-かいか-トークイベント「開話-かいわ-」@歌舞伎町Sparkle

着替えて発汗対策したら、開場にちょい遅れたくらい。ライブなし、トークオンリーだったからか、集客はあれだったけど、面白かったよ。南雲咲楽さん推しは特に来た方がよかったね。ゲームが盛り上がった。予想はしてたけど、一強二弱の展開で、なんとしても罰ゲームを避けたい南雲咲楽さんが終始テンション高めで盛り上がってるのが面白かった。青木さんは有能すぎるんだよね。罰ゲームのセリフかわいかったな。南雲さんが地鶏苦手なんだろうなと思ってたから、俺毎回RTしてる。
新体制お披露目7月23日決定!RAYと時間かぶらないでくれ頼む。