[独り言] 今日の予定

渋谷。
NEW ERA TOUR FINALの先行、トーセンする気満々だったから、落選気づいてなくて、さらに一般も出遅れて、売り切れてないけど敢えて購入期限切れ狙ったら、50番若いチケ確保できた。別に後ろでもいいんだけど、duoは死角がある箱だから、ポジションは選びたい。
TM本公演は出遅れて諦めたけど、追加2公演は確保。FC先行の大箱だから、落選はないっしょ。これでピューパ!!ワンマン@リキッドルーム行けなくなった。無念。

[独り言] Ringwanderung主催「リンワンとあそびましょ」@club asia

昨日元気だったのに、今日は体力的にやばくて、あー無理かもと思ったけど、推しに会いたいモチベだけで、現場行ってみた。平日現場はやっぱしんどくて、これがあるかないかなんよ。
Ringwanderung。
我らが地球の青い鳥。初見。
Layn。初見。3組のなかで一番好みだったかな。
com。
Ringwanderung。