[独り言] 今日の予定

渋谷。
開歌のオンライン特典会、いつもより届くの遅いと思ったら、短冊に合わせて、7月7日に届くように送付したってこと?good jobじゃん。まあ不在通知で、今日郵便局で受けとったんだけど。
よく見たら、4つ星でも誕生月のd払い20%還元くんじゃん。

[独り言] 今週のスポットライト vol,3@Spotify O-nest

セカイシティがコロナで出演辞退したため、PANDAMICがピンチヒッター。月曜の次に金曜現場が嫌いで、マジかと思ったけど、体力的に余裕あったし、ヲタクなんでね。開演3分前現着。
PANDAMIC。昨日急遽出演決まったのに、セカイシティのカバーをぶっこんでくるのはマジですげー。Bad Endingの新しい振りが難しくて、振りコピやめようかなレベル。久しぶりにトントンできて楽しかったな。