[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→池袋。
昨夜エアコンつけたまま寝落ちしたせいか、微妙に体調悪い。

[独り言] Leo-Wonder presents. 「Trinity」-due-@SHIBUYA DESEO

家でグダってたら、とっくに開演過ぎてて、IDOLATERからでいっかと。
IDOLATER。
ピューパ!!。パラレルニューワールドよき。ってか、やっぱ新曲めちゃめちゃよさげなんで、サブスクはよ。昨日ノーモアクライやらなかったから、
Leo - Wonder。心地よい音のデカさ。ライブなかった2週間なにしてた?カブトムシとってたとか、ママさんバレーのお手伝いしてたとかw anneさん見てたら、あやたす元気かなぁと。ってか、ライブ見学のIDOLATER伏木さんが目の前を通過したんだけど、自分の脇のちょい下くらいで、ちっちゃくてかわいいってなった。

[独り言] 上月せれな×PANDAMIC ツーマンライブ「モンスター VS パンダ」@池袋リヴォイス

異色2マンで結構楽しみにしてたやつ。声だしパンダNG、せれちゅOKは謎。まあいいけど。 ってか、両方のヲタクとも年齢層高めだから、無銭じゃなくても大して集客変わらなかったんじゃね?
PANDAMIC。8曲連続やって、大して息切れしてないのはすげーな。東京109、mirror、絶対的三分間やってくれたんで嬉しかったな。
上月せれな。コロナ前はライブ見る機会ちょこちょこあったから、昔の曲はそこそこ知ってる。ヲタクが楽しい雰囲気をだしてるから、ノリやすいのよね。
エンディング。トークコーナーいらんでしょ。パンダMC苦手だし。ってか、この2マン、パンダ側からのオファーだったのね。