[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷車庫前→北区→新宿。
遺留捜査に佐津川愛美さんがゲスト出演していて、セーラー服のシーンがあったんだけど、いや結構ありだなと思ってしまった。年齢調べたら、33歳だって。ギャルサー世代つえー。

[独り言] ソノウチ@CLUB CRAWL

何故かタイテ未発表なんで、開場時間に間に合わせたみた。昨日チケ予約したから、ギリギリでもあんまし変わらないんだけどね。
erewhon。
PANDAMIC。昨日現場入れたせいか、テンションが上がりきらなかったな。反省。

[独り言] LEADING!!!@SHIBUYA DIVE

パンダトリでもおわよるヌュには間に合うなと。2番手だったんで、カラテアさんの終わりごろに現着。
衛星とカラテア。大槻りこさん綺麗っすね。最後の挨拶のときにいなかったけど、体調不良みたいで。お大事に。
レイドロイド。曲が嗜好と合わず。
NUANCE。おわよるキャンセルをここで知る。久しぶりにあうるさんの歌声聴けるって楽しみにしてたのに。ラブチョコのヲタクなんで歓喜。現体制初披露だったとか。ってか、昨日のチャイナリミスタ、わかたんの買えばよかったと後悔。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@新宿WALLY

RAYの現体制ラストライブと悩んだけど、配信あってもこっちかなと。何回も前に詰めるよう促されるくらい盛況。
PANDAMIC。世界寿命振りコピ苦手。MCが漆すぎて草。
セカイシティ。新体制お披露目。南ありんさん、画像よりかわいいね。
開歌-かいか-。新体制お披露目。佐々木亜実さんの代わりって誰にも務まらないから、2~3人入れるのかと思った。村上ゆらさん、頑張ってね。未経験って伸びしろだらけだから。新衣装かわいい。推しがかわいい。新曲は安定のヒョウリさんで、かっこいい。サビの振りはそこまで難しくないから、振りコピしやすいのでは?オンライン特典会は推しだけ購入済みだったけど、激励の意味も込めて村上ゆらさん、全員集合チェキを追加。