[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷。
開歌の現場もあったけど、まさかのイープラスで購入期限過ぎてたから断念。チケ購入大体前日のギリギリなのが仇となったな。開歌以外見たいグループなくて、持ち時間20分のために刀剣はコスパ悪いし、日曜は体力的なことを考えて、現場詰め込まないようにしてるから、まあいっか。
ちゃあぽん、レプロ→生島企画室へ。事実上の9nine解散か。新体制になって曲が嗜好と合わなくなって離脱しちゃったけど、武道館まで行ったんだから凄いよ。お疲れ様。新天地での活躍期待してます。

[独り言] tipToe. 4th full album完全再現ライブ『candlelight』@渋谷CYCLONE

昨日日付変わるギリギリに購入。candlelightが42分で、次の現場も渋谷だから、なんとかなるかなと。CYCLONE暑くね?

[独り言] INUWASI Free Live「 夏鷲 」@SOUND MUSEUM VISION

NightOwl。コロナ前ぶり?折原さん、あんな細いのに声量すげー。
INUWASI。元気だったんで、いつもよりテンション高かったかも。楽しかった。