[独り言] 今日の予定

新宿。
犬鷲さんRIFピンチヒッター出演。ukka→犬鷲→チーム8の並びすげーな。犬鷲売れたな。こういうときに駆けつけられないヲタクなんてカスだから、おまいつには一生勝てんのよ。まあ勝とうとは思ってないけど。
石井栞さん夢ニティ卒業。転生に期待しつつ。
イートイン、セカイシティに続いて、開歌もコロナで活休。新メンゆらさんデビュー3戦目がTIFとか。TIFに間に合うのは不幸中の幸いか。開歌でるならDAY2行こうかなと思ったら、劇団PANDAMICがかぶせてきてマジかと。DAY2でない組の現場も見ながら検討しよう。

[独り言] エクストロメ!! MIGMA SHELTER×situasion@新宿LOFT

開演5分前現着。安定。
situasion。復帰戦いきなり45分ノンストップ。お疲れ様。対ミシェルにどんなセトリでくるのか楽しみにしてたやつ。LOFTの爆音で聴くシチュ最高だな。めちゃめちゃ楽しかった。ってか、ますだあいなさんロングに。まあ顔面強いから、どんな髪型でも似合うんよ。