[独り言] 今日の予定

下北沢→渋谷→北区→大塚。
昨日帰宅後寝落ち寸前にチケット4枚買ったんだけど、全部ちゃんと買えてて一安心。ってか、久しぶりにこむら返って、お疲れ自分ってなった。もうちょっと若かったら、昨日ネムリ→アイ甲犬鷲に回してたわ。
馬好王国。武藤先生、彩未ちゃんによっすぃーって呼ばれてるのねw 来週も楽しみ。

[独り言] 『アイドルじゃいあん』 DAZO!!@下北沢FlowersLOFT

開場1時間前に目が覚めて、開演1分前現着。あぶね。
PANDAMIC。シンデレラのイントロで、あおちゃんがセリフを言ってたんだけど、武者ちゃんが靴脱げたから、シンデレラは武者ちゃんだったってことでいいっすか。最近Diagramお気に入りだから、聴けてよかった。わがまま!

[独り言] INUWASI birthday live - カリヲリ - @SOUND MUSEUM VISION

犬鷲の生誕ってあんまし参加したことなくて、最後が2年前のはのんまゆさんかもしれん。別に嫌いなメンバーいないけど、カリヲリさん好きなんで参加できてよかった。本人考案セトリはレア曲多めで楽しかったし、ラさんの失言?笑ったし、衣装交換もよかったし、寸劇もたくさん笑って、いい生誕だったな。魔法少女ヲリピさんおめでとう!

[独り言] インテンシティ@大塚Heart+

北区昼飯昼寝して大塚へ。なんか間違って女限予約してたみたいで、刀剣入場。昨日寝落ち寸前だったから、まあしゃあない。
Flood Lyrics。最後の1曲だけ見たけど、曲よさげだった。
PANDAMIC。振り幅のあるよきセトリだったな。Diagramだけ昼とかぶってたけど、最近のお気に入りなんでありがとやんした。やっぱ東京109いい曲だな。