[独り言] 今日の予定

台場。

[独り言] TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 DAY1

22/7。アギレラ様がいたとこだよね。振りコピしやすそう。
QUEENS。URUMUさん好きなんで。パリラの振りコピ苦手。
Mirror,Mirror。嫌いじゃない。
POPPING EMO。タイトル未定に回すのもありだったけど、体調よくなかったんでステイ。コロナ前ぶりに見たら、2人増えてて、全員歌うま。2人のときもライブの熱量高かったけど、すげーパワーアップしてる。また見たい。
プリズムハート。若い。かわいい。
透色ドロップ。特別衣装かわいすぎじゃね?ちばなちゃんかわいい。
シュレーディンガーの犬。嫌いじゃない。
situasion。よきセトリ。
INUWASI。Eyelidスタートは予想できなかったわ。HadesもAxenxionも飛びたくてウズウズ。ってか、女帝Tシャツw
Ringwanderung。ちょい久しぶりのリンワンちゃん。みょんさん首大丈夫?
バーチャルTIFモニ観。PANDAMIC漆原裕菜さん、辻村羽来さん出演。VTuberゲストのマープリルさんのしゃべりがうますぎて、圧倒されてた。ぱこさんほとんどしゃべってない。明日のゴリエもそうだけど、こういうのに選ばれるようになったのはよきかな。
QUEENS。URUMUさんかわいい。
BLACKNAZARENE。ボブの子かわいい。
situasion。シチュ→犬鷲をとるか、リンワン→女子流をとるか悩んだけど、こっちへ。スカイのセトリ楽しみにしてたけど、上げセトリでニコニコになった。
INUWASI。タイテ上はシチュ@スカイ終わりから犬鷲@スマイルまで5分あったけど、やっぱ間に合わず。Planete音漏れ聴きながら、
CYNHN。フルポケ解散ライブぶりに、広瀬みのりさんに会えて嬉しい。楽曲強いとこ転生してくれるとマジ助かる。水生のベースよすぎて、頭溶ろけるわ。
THE ORCHESTRA TOKYO。
NEMURIORCA。ボルスタピロー苦手なんよ。
CYNHN。1回目と2回目のライブの間隔短すぎじゃね?1曲目にやった曲あれなに?ベース天才ですか?
透色ドロップ。ちばなちゃんがかわいすぎて。
Gran☆Ciel。抜けるタイミング逃したから見てたけど、夜明けのマサイと家虎見られてよかった。両方禁止行為だけどな。
九州女子翼。メインステージ争奪戦のオンライン投票始まらんくて、最後の空への咆哮しか見られなかったけど、赤サイめちゃめちゃ綺麗だったし、コロナ前ぶりに見た女子翼ちゃんやっぱめちゃめちゃかっこよかった。
NEMURIORCA。強風で髪もスカートもえらいことなっててかわいそうだったけど、360度広がる綺麗な夜景のなか、パフォーマンスするネムリさん素敵だったよ。ラストなにやるかなと思ったら、オルカデイズだった。
あんまし体調よくなくて、気温低くてマジ助かった。移動少なめ、求刑多めにして、ホントは白キャンとか、疾走クレヨンとかも見たかったけど、無理せず。ってか、コロナ前の金曜開催もっと人多かったのに、どこも入場規制かからず回れたのは快適だったな。HOT STAGEは行ってないから知らんけど。