[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→
2現場。
タイトル未定さん、メインステージ争奪戦優勝おめでとう!全部門1位はサスガに強すぎる。実質リンワンとの一騎討ちと思ってたけど、リンワン4位はビックリ。パラディーク底力すご。投票権付与対象が多すぎて、波乱もなきにしもだったしな。未定は実力はもちろんのこと、運営の戦略が上手かったな。ってか、 これ前から言ってるけど、リンワンも犬鷲もメインステージに立てる力あると信じてるから、これを糧に頑張って欲しいな。

[独り言] ソドム@club asia

MAPA。初見。コショージさんの新グループか。自分の界隈以外無知ですまん。なんかよく分からん感じが面白かった。
situasion。
Ringwanderung。
タイトル未定。川本空さん見るのが2回目かな?めちゃめちゃよくなってるね。他の3人が強めなんで。かわいい声はアクセントになってよき。新曲いいね。