[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→新宿。
昨夜ライカさんの配信見ながら、メシ食ってる途中に寝落ち。寝て起きてを繰り返して、10時に完全起床。昨日の体調の悪さが嘘みたいに元気。うん、まだ若い。
タイトル未定さん、メインステージ争奪戦優勝おめでとう!全部門1位はサスガに強すぎる。実質リンワンとの一騎討ちと思ってたけど、リンワン4位はビックリ。犬鷲よりヲタク多いのに。パラディーク底力すご。投票権付与対象が多すぎて、波乱もなきにしもだったしな。未定は実力はもちろんのこと、運営の戦略が上手かったな。ってか、 これ前から言ってるけど、リンワンも犬鷲もメインに立てる力あると信じてるから、これを糧に頑張って欲しいな。
アーカイブ視聴。犬鷲もリンワンも素晴らしいライブだったな。各部門ほぼ4位で、リンワン負けすぎなのが納得いかん。ってか、がるむさんがなんか爪痕残してた。
今日のTIF入場規制多かったみたいなんで、明日は油断せずに早めに動こう。HOT椅子あり、入れ替えなしみたいなんで、未定のヲタク頑張ってね。

[独り言] ソドム@club asia

MAPA。初見。コショージさんの新グループか。自分の界隈以外無知ですまん。なんかよく分からん感じが面白かった。
situasion。
Ringwanderung。
タイトル未定。川本空さん見るのが2回目かな?めちゃめちゃよくなってるね。他の3人が強めなんで。かわいい声はアクセントになってよき。新曲いいね。

[独り言] PANDAMIC「熊猫歌劇」@新宿Sparkle

開歌見にTIF行こうと思ってたら、パンダに阻止された。
劇団PANDAMIC。初期のこれなに見せられてるの?感(中毒性あり)がなく、普通によくできてた。いきなり山さんがマイク持ってでてくるの忘れたり、随所にパンダテイストあってニコニコ。小物等感手作り感あって、準備に結構時間かかってるのは容易に想像できる。ってか、羽来さんのハーフパンツ自前だよね?
ライブ。改めていい曲しかないな。