[独り言] 今日の予定

東二丁目→北区→渋谷。

[独り言] ソノウチ@CreAto

歩きたくないから、バス乗ったんだけど、土砂降りすぎて、膝下ずぶ濡れ。
風和里。初見。
ぶどう党。
新山ひな。初見。
PANDAMIC。山縣絆奈さんおやすみ。ケガとだけ説明されても、程度が分からんから、逆に心配になるんすけど。体調よかったんで、ネズミーランド全力振りコピしたった。

[独り言] INUWASI Grateful Live「 狗謝祭 」〜 TIF2022メイン争奪&うたチャン応援ありがとうございました ~ @Shibuya eggman

開歌の定期行く予定だったんだけど、見事に寝落ちぶっこいて、目が覚めたら18時36分。多分終わってんじゃん。犬鷲開演19時20分だから、ワンチャン間に合うかと思って急行。ジャスト現着。ってか、タイフーン来ていて、チケ代安いから、干すヤツいるかもなと思ってたけど、ぎっしり埋まっててビックリ。
INUWASI。陸泡セトリ。透明とか、不燃ごみとか、久しぶりすぎて、若干振り忘れてた。いまの曲と食い合わせよくないかもだけど、ファン投票上位曲なんで、たまにはやってくれ。サバトと砂漠聴きたかったな。
すずめソロ。TIFのときは緊張してたから、今回の方がよかったかな。普段歌割で歌ってると、一曲丸々歌うのは実はかなり難しいんだけど、すずめちゃん歌唱力あるからね。ってか、このためだけに、サイリウムを配ったり、花束を用意したり、すずめちゃんのヲタクやるなぁ。
INUWASI。メインステージ用セトリ。普段やる曲投票するヤツいるから、陸泡とセトリかぶっちゃったじゃん。ライカさんの挨拶よきだったな。