[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→新宿→六本木。
マジアホネンなんで、間に合わない可能性が高いスケジュール組んでみた。うまくいくかは運と俺の体力次第。
高校野球見ていて、この応援歌は!と思って、ツィッター検索かけたら、やっぱみんな反応するよね。俺たちの福浦~。

[独り言] イートインスペース・パンダらの箱@CLUB CRAWL

イートイン。
PANDAMIC。

[独り言] hilfe!!!!!!!!!!!@clubasia

パンダ12時53分終了。シチュ13時スタート。まあこの時点で間に合うわっきゃなんだけど、激走して13時7分現着。マジか。間に合った。キセキ起きた。ってか、なんで2マンなのに、こんな押してるん ?
situasion。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

NEMURIORCA。
Chick-flick。
誰もシラナイ。。
Ringwanderung。
situasion。

[独り言] リリスリバース presents 「LELIC 12」@六本木SEL OCTAGON TOKYO

シチュ18時7分終了。パンダ18時25分スタート。はい絶望的。六本木駅に18時27分に着いたのはいいけど、会場の入り口が見つからない。エレベーター乗ったら、B1には行けない音声ガイダンス。建物内にB1Fへの階段もない。これどうやって行くの?正面じゃない自動ドアから外でたら、地下への階段見つかる。いやこれは分かりにくい。18時40分現着。
PANDAMIC。
airattic。
Buddha TOKYO。
リリスリバース。
都営大江戸線新宿駅はホームまで遠くて、ホント厄介。 代々木駅で乗り換えた方が早いんだよね。今回はそれ使うとさらに遅くなるから、最短ルートを考えた結果、大江戸線改札を通らず、京王線改札から連絡通路を使って、大江戸線のホームへ。西口からなら、こっちの方が早いな。BLAZEから走って10分くらい。ってか、間に合わないスケジュールを組むのやめろ。