[独り言] 今日の予定

浅草。
やっぱ1年のなかで、8月が一番楽しいんよ。俺の誕生日もあるし、推しの誕生日もあるし、夏フェスあるし。
この前久しぶりにすた丼行ったら、肉がコンビニ弁当並みに少なくて、味は好きだけど、コスパ悪いから、松屋でいいやってなる。チャーハン復活させようぜ。

[独り言] situasion「REMEMBER KAWARA GIRLS」@浅草花劇場

未だにこの箱の場所がよく分かってない。シチュは綺麗だ。から本格参戦なんで、このワンマン見てなかったから、この企画はありがたいな。なんか優先チケ買ってたみたいなんで、たまには前に行こうかと。座席ありだと隣りにぶつからないように沸かなきゃなんないから、不完全燃焼になりがちなんよ。初期だとfuckと僕運が好き。僕運の君が好きだの指差しのとこで、ちょうど推しが目の前に来たのはサスガにデレた株。めちゃめちゃかわいい。