[独り言] 今日の予定

東二丁目→北区→みなとみらい。
ピューパ!!の絶唱ストリングよき。えそらことばのリミックスもよき。詩芽らみさんの卒業を見届けられなくて残念。ワンマンの成功を心からお祈りしてます。

[独り言] セカイシティのライブ・パンダらの箱@CreAto

紗奈さん最後の定期。
PANDAMIC。紗奈さんとのコラボあり。
セカイシティ。現体制でやれる曲全曲披露。こんなにやれるんか。ありんさん頑張ってるね。

[独り言] TM NETWORK TOUR 2022 FANKS intelligence Days@ぴあアリーナMM

千秋楽。
北区昼飯仮眠したら、予定より2本遅い電車になっちゃって、まあそれでも3分ほどのチーコックで済んだのはサスガ自分。遅刻慣れしてる。ぴあアリーナめちゃめちゃ音よくて感動しちゃった。FCチケットだったんで、2公演ともアリーナの真ん中の真ん中くらい。いいポジションで見させていただきやした。じゃあDAY10でね。