[独り言] 今日の予定

下北沢。
パンダの昼帯あったけど、ちょっと疲れてるかなと思って、回避してみた。明日も現場あるし、先週月曜現場とばしたからね。ってか、パンダのワンマン確保。前で見たいと全然思わないから、プレミアム買う理由がないのよね

[独り言] yumegiwa last girl pre. 夢際伶菜誕生祭@下北沢CLUB251

売り切れるかもと思って、パンダ出演決まった時点でチケ押さえたやつ。今日の現場これ一本なのに、10分チーコックするとか通常営業すぎる。
われらがプワプワプーワプワ。新体制初見。途中から。
PANDAMIC。沸きセトリで滝汗。山さんカミカミでかわいかったな。Diagramよき。
リリスリバース。帰ろうかなと思ったら、一人しかいなかったんで、サスガにそれはと思って残った。
やっぱ体調万全じゃないから撤収。久しぶりに夢際見たかったな。伶菜さんおめでとう!