[独り言] 今日の予定

新高島→北区→元町・中華街
2現場。今日現場の選択肢少なすぎじゃね?
オレンジターキーグループ内の移籍はなんだかなぁって感じ。取り敢えず、パンダだけ無風でよかったなと。
今週チケ発の犬鷲主催、全部ライポケ鯖落ちしたの草。まあそこまで前行きたいと思わないから、そこそこの番号でいいのよね。ってか、最近犬鷲のライブ見てないから、そろそろ現場行きたいね。
airatticのワンマントーセンしたけど、まあまあな番号だな。

[独り言] 横浜音祭り 2022 ライブ・ホップ@みなとみらいブロンテ

駅からブロンテまでの道が途中通行止めになっていて、駅まで引き返す。もっと早く教えてくれよと。開演5分前現着。
横浜少女歌劇団。初見。寸劇パートは面白かったんだけど、初見なもんで、キャラ分からんから、おっおうみたいな感じになった。ボブの子かわいいね。
タイトル未定。TIFでチラ見した以来かな。たまにしか見ないから、道標とか灯火とか、どんな振りだっけ?ってなった。鼓動→溺れる、好きな曲続いて歓喜。ってか、川本空さん、かわいいな。
NUANCE。cosmoとか、ルカルカとか、ヌュはちょいちょい見るから、定番曲以外がくると嬉しいね。ってか、わかたん、めちゃめちゃ元気だったな。汗だくでも弾ける笑顔よきだな。

[独り言] LOVE CCiNO 1周年記念パーティー@横浜ベイホール

北区寝落ちやらかしたけど、ちょいチーコックで済んじゃうのがすぱぶるさんクオリティ。ここ来るのはアイルネラストライブ以来?元町・中華街まで来て、さらに駅から遠いのはヅラ、マジでヅラ。crestかnestでやってくれ。節目のときくらい、小西杏優たんに会いに行かないとね。かわいかったな。愛夢さんの涙尊かった。ってか、大西さん誰かに似てるなと思ったら、犬鷲のイヴさんだ。ってか、次のワンマンがseleneb2とか、埋まるのか?まだ近くて助かるけど、駅から遠い。ってか、あゆたんのアクキー欲しかったな。