[独り言] 今日の予定

渋谷。
仕事でたまにキレられることあるんだけど、100%自分が悪いって思うことあんまなくて、そんなことでキレるの?理解できねぇって思いながら、お金もらってるし、お金のために、相手の気が済むまで謝ってる。

[独り言] RAY新体制初主催対バン「story01」@clubasia

開演10分前に現着したら、まだ入場終わってなかった。
situasion。最悪な状況さんお久しぶり。
Ringwanderung。倫子さん腰痛かぁ。お大事に。椅子に座りながら、輪廻をあのテンションで歌えるのすげーな。
RAY。知らん曲2曲あったけど、新曲かな?Blue Mondayとか難しい曲なのに、もうやってんのね。新体制もやっぱ琴山しずくさんっすね。「昨日ワンマンだったり、今週ワンマンだったり、大変な状況のなか、出演していただき、状況?」。内山さんおもろいなぁ。