[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷。
パンダの応援企画、目標金額の約8割達成してるみたいだから、残り7万くらい?残り3現場とオンラインあるから、余裕で達成しそうな感じ。前回のオンラインで1万入れたから、今回も1万でいっか。
ギュウ農フェス。15日はシチュリンワンいるから押さえたけど、16日は保留。夜に開歌の定期と夢際ワンマンあるから、いろいろ出揃うまで待ちたい。

[独り言] インテンシティ@新宿MARZ

昨日チケ購入したら、整理番号30いってなくてマジかと。その1/3はパンダのヲタクだから。
Layn。初見。嗜好と合わず。
PANDAMIC。東京109で元とれたわ。

[独り言] INUWASI 4thミニアルバム「SiX」リリース記念&Road to WWW X 無料単独ライブ「INUWASiX」@CHIC HALL

仮押さえしてたら、無事参加できることに。ってか、このあと仕事だから、バッグをコインロッカーにと思ったのに、穀倉で使えなくなってて、探してたら時間ロスして、整理番号とっくに呼ばれてたわ。まあ前行く気ないからいいけど。ってか、この箱決まったときから、視界不良は覚悟してた。
X.O.SとChangeの振り入れ終わってないうえに、FikeとLandscape初見、久しぶりのSoaringにヒーヒー言いながら、振りコピしてた。窮屈であんまし動けなかったけど、楽しかった。ってか、今回リミスタやらんの?