[独り言] 今日の予定

東二丁目→西新宿。
昨日のリンワンのワンマン、まさかの寝落ちで、開演時間に目が覚めた。そんな眠くなかったし、前物販までゆっくりしよっかなって感じだったのに。まあ急げば1時間弱で現着できたんだけど、外が雷に豪雨で、サスガに萎えた。まあカメラ回ってたみたいなんで、映像化したら買うか。今年一番のやらかし案件だわ。
今日の現場選択ちょい悩んだんだけど、悩んだときはそのとき一番会いたい人に会いに行くってことにしてる。

[独り言] ソノウチ@CreAto

14時30分に目覚ましかけたのに、15時45分起床ってどういうこと?どんだけ寝るん?ネムリのワンマンもあったけど、いま一番会いたい人ってことで、こっちを選んだ。ツアーファイナル行けたらいいな。
Glim Assembler。最後の曲だけ。
PANDAMIC。kitchen楽しいな。南雲さんと373さんが見学してたね。
一瞬しかない。お久しぶりさん。やっと喫茶めいさんに会えると思ったら、おやすみで残念。
開歌-かいか- 。新体制初見。やまむーさん全然違和感ないな。新曲覚えなきゃな。
われらがプワプワプーワプワ。
あんちろちー。

[独り言] iCON DOLL LOUNGE 2022」~Autumn Collection~@新宿ReNY

開歌終わりで撤収するつもりが、パンダの並行物販が終わるまで待ってた。
かすみ草とステラ。3曲くらい見られた。比嘉ハルさんかわいい。
situasion。増田葵奈さん今日いるんかな?と思ったら、いてよかった。→→↓久しぶりかも。飛びたかったけど、ここジャンプ禁止だからな。