[独り言] 今日の予定

大塚→渋谷車庫前→大塚→
3現場。
ぷっしろさん、アルバムリリースにライブとかマジっすか。同じ週の月曜シチュワンマンで川崎、木金KTはしんど。

[独り言] Hearts+ presents「秋のYOIMACHI」DAY1

PANDAMIC。朝イチから結構入ってたな。今日現場多いから抑えめでいこうと思ったのに、めちゃめちゃ好きなセトリだったんで結局汗だく。Bad Endingの新しい振りの方、相変わらず激ムズだわ。細かい動きが速いのよん。

[独り言] #透色優色 -SUKIIRO YUIRO-@SHIBIYA DIVE

昨日購入したら、整理番号270くらいでマジかと。実際は50ちょいくらいかな。どういうこと?
メイビーME。
透色ドロップ。橘花みなみさん、めちゃめちゃ綺麗だね。未来予想図久しぶりに聴いた。

[独り言] Hearts+ presents「秋のYOIMACHI」DAY1

airattic。人大杉。もうちょい動きたかったな。
ピューパ!!。俺が現場から離れてる間に、Oneder daysやるようになったのかと思ったら、初披露だったのね。林檎音楽はpupaとピューパ!!に何故か分裂してるんだけど、これまた何故かpupa の不動の1位曲。イニシエ→→ションはサカナ好きな人に刺さると思うけど、どうなの?たるとさん「平日現場無理しないで欲しいけど、アイドルだから無理してでも来て欲しい」は本音でよき。

[独り言] INUWASI 4thミニアルバム「SiX」リリース記念&Road to WWW X 無料単独ライブ「INUWASiX」@赤羽ReNY alpha

優先チケ購入してたから、自分が見やすいポジ確保。がるむさんが本調子には程遠くて、無理しないで欲しいな。最近あんまし現場行けてないから、X.O.S以降の曲がまだまだ対応できてないかなと。