[独り言] 今日の予定

西永福。
昼帯のセカイシティイートインか、犬鷲の胎盤か、どっちか入れようかなと思ったけど、まあいっかってなった。昨日の様子見たら、がるむさん無理だろうと思ったし。
auPAY改悪。auPAYカード、ゴールドカードの還元率が0、1%。他社カードより自社カードを先に改悪するのは面白いな。多かれ少なかれ他社カードも0にされるんだろうけど。還元率0.5%なら、普通にクレカ決済した方がいい。ってか、バーコード決済まあまあ時間かかるから、タッチ決済が主流になればいいなと。

[独り言] PANDAMIC3周年記念ワンマンライブ「PANDARA’S BOX -FESTIVAL-」@西永福JAM

よきワンマンだったな。みんなに楽しんでもらうために、自分たちで案をだして、その手作り感だったり、演出がよかった。なにより自分たちが楽しんでるのがよかった。ちゃんと練習してきても、ハプニングが起きるのもパンダらしい。ってか、髪切った武者ちゃん、完全に前田敦子さんなんだけど。早く見つかって欲しい。個人的な反省点としては、視界があんましよくなかったんで、振りミスや早取りが、いつもより多いかったかなと。ってか、西永福JAM電波悪くて、物販をPayPayで決済するために、入口付近に戻らなきゃならないのはメンドーサ。