[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷車庫前→渋谷。
昨日のヌュのワンマン、平日でも都内なら行ってたんだけどな。シチュのワンマンも平日の川崎だよとか言うなよ。
ぷっしろワンマンKT2DAYS両方トーセン。あざーす。これも平日で、さらに遠いKT。

[独り言] ぼくがすき!vol.3@DESEOmini

The Candace。初見。2曲くらいしか見られなかったけど、結構いいんじゃね?
mzsrz。初見。踊らずに定位置で歌うスタイルは珍しい。
ポエトリープ。初見。ピューパ!!さんのとこのグループだよね。ドッツピューパのカバーやるのは強いな。
PANDAMIC。新曲からスタートはビックリ。緩急のあるおもろいセトリだったな。単演熊猫が言えなくて、っていうか、合ってるのか自信がなくなって、告知を山さんに任せる辻村さん。今日のオンライン特典会、取り敢えず1万ちょいつっこんどいた。Tシャツ好き勝手に書きまくってくれ。ってか、前日に告知するのやめてね。

[独り言] Sekaisen 桃瀬みゅう卒業公演〜WENDY〜@SHIBUYA DIVE

スケジュールを強引に埋めないことにしてたけど、最近はいったん北区→寝落ちをくりかえしてるからね。まさか卒業公演のタイミングになるとは。トライアド、IVOLVE解散ライブぶりに聴いた。IVOLVE のときも沸き曲なのに何故かMIXなかったけど、sekaisenもそうなのか。ってか、桃瀬さん、グループ辞めるけど、事務所に残る、またアイドル活動するまで待っててって、別に辞めなくてよくね?ってなってるけど。事情通の人教えて。

[独り言] INUWASI presents 狗祭SPECIAL@WOMB

Mirror,Mirror。最近よく見るから、曲も振りも大体覚えちゃうよね。
situasion。WOMBで聴くシチュはまた格別。
Malcolm Mask Mclaren。
Ringwanderung。なんかみょんさんがめちゃめちゃ楽しそうだったな。
THE ORCHESTRA TOKYO。
INUWASI。表情も声の張りも戻ってるから、がるむさん大丈夫そうだね。視界よかったんで、FikeとLandscapeの振り入れもちょっとできた。Fikeの途中にクラッブ入るけど、nanoCUNEのふらいあげいしょん思い出すな。そんな山下智輝さん楽曲をめっちゃ聴いた1日。
エンディング。今日一番身長高いのって、オケトー平澤芽衣ちゃさん?長身好きなんで。みょんさんとイヴさんが手を振りあったり、西野ちゃんがリンワンの衣装の袖つけてたり、推しグループ同士が仲良しでよきだな。