[独り言] 今日の予定

神田→北区→渋谷。
昨夜睡眠中に両足こむら返る初めての経験をしたです。激痛で死ぬって。それ以上に眠気が勝り、そのまま寝っちゃったけど。
後回しにすると大体忘れるんで、リンワンのリミスタ、明日のセカイシティの配信を購入。明日は普通に仕事だけど、ちょっと無理なスケジュールを組んでみる。
一橋桐子の犯罪日記。ミスマーブルみたいな老婦人の推理モノかと思ったら、追い詰められて刑務所に企てる話でビックリ。長澤樹さんよきだな。

[独り言] MUROMACHI SUPER LIVE 2022」OCTOBER.PREMIUM公演編@室町三井ホール

建物自体が開店前で閉まっていて、入り口どこーってなった。11時に開店して、パンダが11時5分からだから間に合ったけど、それより前のグループのヲタクどうやって入ったの?
PANDAMIC。持ち時間20分でも短い曲を詰め込めるだけ詰め込むから、満足度が高いのよね。Diagramよきだなぁ。いい汗かいた。

[独り言] 集まれワンパクキッズ FES!!秋@duo MUSIC EXCHANGE

現場北区昼飯仮眠現場。久しぶりにすた丼カレー肉飯増し食べたけど、相変わらずご飯の量にカレーが足りてないから、カレーのあとに普通のすた丼食べてる感じ。
NEMURIORCA。アトジャ以来のネムリさん。すりーぷキター!ってか、アイリさんめちゃめちゃかわいいな。兼任でスケジュールタイトなのに、コンディションよさげで、笑顔が絶えなかったね(。
開歌-かいか-。さふらんは胎盤向きじゃないんよ。シクサマのやまむーさんの歌詞そろそろ考えてあげよ。
I to U $CREAMing!!。よきだな 。
終わらないで、夜。Mother Depthもうやってるのは知ってたけど、やっと回収できた。シンデレラも聴きたかったんで、あざーす。木菟さんの歌やっぱいいな。