[独り言] 今日の予定

東京テレポート

[独り言] ギュウ農フェス秋のSP2022 お台場2days -Field of Dreams-@東京都お台場地区夢の広場 特設ステージ

tipToe.。午前中に茜やるのは予想してなかった。
開歌-かいか-。今日も推しがめちゃめちゃかわいい。
衛星とカラテア。Daydreamが初期女子流みがあってよき。大槻りこさん、綺麗っすね。
求刑。ここしか休むとこない。
THE ORCHESTRA TOKYO。日射しきつくて、今日イチ暑かった。
Malcolm Mask Mclaren。松田えなさんかわいい。
Mirror,Mirror。山下さんいてビックリ。
Ringwanderung。セトリ強。輪廻はアイドル現場にいること忘れちゃうな。
airattic。次の主現場候補筆頭。曲好きすぎて、脳内沸きまくり。
situasion。セトリ強すぎて、楽しすぎて終始笑顔。
タイトル未定。曲は裏のクロノスの方が好きだけど、川本空さんがかわいいからこっちきた。
NELN。新体制初見。NATSUMIさん綺麗になってたな。久しぶりでもまあまあ振り覚えてた。
RAY。わたよるキター!
終わらないで、夜。夜の野外にピッタリやんか。あうるさんの歌声よき。
SANDAL TELEPHONE。ナツさんがハイトーンなってたの知らんくてビックリ。似合ってんね。
MIGMA SHELTER。今日イチ人多かった。
INUWASI。沸きセトリで爆沸きして楽しかった。FikeとLandscape はもうちょっと振り入れしたい。
Devil ANTHEM.。久しぶりのデビアン。ココロカラは嬉しい。声だし可だったけど、元々今日人多くないし、そのなかで声だす人も限られてるってことで、爆音に負けてた感じ。ミシェルのヲタクが頑張ってた。
ギュウゾウさんがなんかチケットあんまし売れてないってツイートしてたけど、ホントに人あんましいなくて、逆に快適だった。ステージ近すぎて、隣りのステージの音が落ちサビのときとか聴こえてくるとか、中盤の楽曲派系をかぶらせたタイテのせいで、夢際が見られなかったり、エアラが途中からになったとか、不満はそのくらいかな。音響面とか、夜の照明とかバチバチで、サスガはギュウ農だなと。ってか、来たときはイエローもグリーンも普通に無銭で見られたのに、いつの間にかスマイルガーデンみたいに幕張られてたな。