[独り言] 今日の予定

渋谷。
これまた営業所預りにしていたリンワンのリミスタ引き取ってきた。基本的に家にいる時間が配達時間外だから、営業所かコンビニ預りにしてる。推しのチェキ、推しのサイン、全員サイン購入。
リンワンのメッセージチェキ確保。
シチュ定期のチケ確保。ライポケの叩き苦手な割に、いい番号だったんじゃないかな。壁壁ってそんなステージ高いイメージないから、前行った方がいいんかな?
基本的には主現場最優先な人だけど、今日と明後日のairatticの2マン行きたい。

[独り言] NUANCE×situasion×MAPA「chairs」@Spotify O-nest

3分ほどチーコック。そんなときに限って、シチュトップバッターやんか。
situasion。KAWARAとか、preferとか、綺麗だとか、最後にやりそうな曲が多いセトリだったな。明日から北海道って、めちゃめちゃ嬉しそうやんか。
MAPA。歌詞とか、振り付けとか、いちいち頭に残る感じなのは凄いな。女ヲタ多いね。ボブの子かわいい。
NUANCE。I know powerとか、ルカルカとか、ラブチョコとか、個人的には好きなセトリだったな。ってか、今日わかさんとじゅりさんのW生誕だったのね。三冠王さん、一面の青サイにめちゃめちゃ嬉しそうな表情してて、ベテランでも初めての生誕みたいなフレッシュ感がめちゃめちゃよかった。ってか、わかさん、ハッピーバースデーの歌に合わせて、あんなに動く人初めて見たわ。