[独り言] 今日の予定

下北沢。
天音たるとさんお大事に。ピューパ!!とエアラの2マンはマジで見たいから、私の予定が空いてるときにお願い。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE vol.02@下北沢シャングリラ

前回来たときに入り口の扉に指挟んで、そこまで痛くなかったのに、意外と流血して腫れたことでお馴染みのシャングリラさん。開演に間に合わないことに定評がある私なんで、2分ほどチーコック。
終わらないで、夜。Mother Depthと臆病ピエロって、現体制でやってるのね。真っ昼間を夜にしちゃうおわよるさん最高じゃん。
NUANCE。sanzanよきだな。
SANDAL TELEPHONE。知らない曲多め。アルバム収録曲だとか。
tipToe.。タイトル思い出せない曲あって、あー秘密かぁってなった。やっぱ柚月りんさん気になるんよ。曲の繋ぎが秀逸すぎて、胎盤でこんなんやるの本間さんだけ。
きのホ。。曲が嗜好と合わないのよね。
Ringwanderung。wavingユレルナパルスの沸き曲とundead輪廻のかっけー曲を両方魅せられるリンワンさん強い。いまライブが充実していて、めちゃめちゃ楽しい。ラスサマめちゃめちゃいい曲だな。
美味しい曖昧。知ってる曲多めで助かる。
RAY。今日のコットさん生誕行くプランもあった。わた夜、ナイトバード、Blue Monday聴けてよかった。Blue Mondayとか難しい曲なのにかっこよかったな。新体制どんどんよくなってる。白衣装の2人がいいね。