[独り言] 今日の予定

鶯谷→恵比寿。
病院行ってきた。治るまで時間かかるみたい。痛風かと思って、大好きな甘いモノ控えてたんだけど、いい機会だからケイゾクしよう。何事もしすぎはよくない。ってか、キャッシュレスの病院は嬉しい。
ながら見してたからか、城塚翡翠の最終回が衝撃だった。清原果耶さん、素敵な女優さんだね。相棒のオチも秀逸だった。
パンダがフェヌュに呼ばれたのは嬉しい。

[独り言] #バチュコリ vol.3-全組30分!!秋のGood Tune.SP-@東京キネマ倶楽部

COMIQ ON!。
Payrin's。瀬川いちかさんおやすみ。新体制初見。立花菜波さん、声量あってよきだな。三原海さんめちゃめちゃかわいい。
situasion。杏優ソロスタートとか。胎盤でもやるのね。精度が上がってて、杏優さん偉いってなった。
THE ORCHESTRA TOKYO。
yosugala。
QUEENS。RINAさん、間違って下北のキネマ倶楽部向かって遅刻は草。ディストーション見られてよかった。いい曲だし、QUEENSが受け継ぐならね。
MEWN。求刑。
ドラマチックレコード。求刑。
衛星とカラテア。

[独り言] airattic 1stONEMAN「airattic.tokyo20221119」@CreAto

先行で確保してたけど、開歌パンダの2マン、ともだちフェスのシチュリンワンとガチかぶりして、何気に迷いが生じたけど、アイクルでエアラのライブ見て、やっぱ行くしかないってなった。
視界まあまあ死んでたけど、あー楽しかった。新曲ピューパ!!のなかちさんか。マジいい曲しかなくて、耳幸せ。