[独り言] 今日の予定

横浜。
昨日夜狗鷲見に行く予定が寝落ち。あーまた八街。昨日16時くらいから、今日の14時くらいまで、ご飯の買い出しと食べるとき以外はほぼほぼ寝てた。まあそれだけ疲れてたってことか。

[独り言] NUANCE presents.「フェヌュ6」@YOKOHAMA COAST garage+

既にチケ確保してたんだけど、まさかパンダが追加されるとは。パンダの入場特典はめちゃめちゃ珍しい。つまり来て欲しいってことだし、集客次第では次も呼んでもらえる。手書きポチ袋よき。ちな写メ券だったよ。
fishbowl。途中から。おわよるメンが見学してた。
situasion。distance、綺麗だ。、なんか久しぶり聴いたかも。
中物販。
PANDAMIC。視界よくなかったけど、大体振り覚えてるから、後ろで自由に沸きまくってた。最新カバー曲(168)日のサマーは振り入れ終わってないから、苦戦したけど。武者ちゃんはあまり無理しないように。
IDOLATER。途中から。
美味しい曖昧。すぐ横でヌュのわかさんが見学してた。
衛星とカラテア。途中から。現体制見るのは最後かな。
airattic。閃光振りコピ楽しすぎ。屋根裏マジ音源はよ。
NUANCE。途中から。スカイバルーンよき一体感だったな。