[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→下北沢。
新しい方のケガはよくなってきてるんだけど、前のケガが再発懸念。これ以上悪くなったら、また病院かな。昨日のシチュは配信購入。土日シチュリンワンともに現場なしだから、大人しくするか。
yosugala主催チケ発。シチュエアラとか俺得すぎる。多分売り切れるから、早めに押さえとこと思ったら、いきなりアクセス制限食らって焦ったわ。ライポケ嫌い。なんとか確保。思ってた以上に完売速かったね。
放置してた捜査一課長最終回見たけど、ながら見してたからか、理解がなかなか追いつかなかったな。現実と仮想の境目をはっきりさせてなかったから、頭ごちゃごちゃになるわ。最終回なのに攻めすぎ。ってか、新谷ゆづみさんでてんじゃん。

[独り言] Tribu pre. FUN@渋谷MILKYWAY

パンダのライブ終了5分後に、近くのgarretで開歌のライブが始まるから回せると思って、昨夜チケット購入。その30分後にタイテ変更があって、ガチかぶりになったのはマジで面白いな。
くぴぽ。途中から。
ピューパ!!。Oneder daysよきだな。
89-ハチキュウ-。
PANDAMIC。ルカは知ってるキター!
まちだガールズ・クワイア。

[独り言] INUWASI birthday live - すずめ -@下北沢シャングリラ

昨日購入しようとしたら、売り切れててマジかってなった。狗鷲売れたな。刀剣入場。ソロでもうちょっと歌って欲しかったなとは思ったけど、本人が幸せそうだったんで、それが一番かなと。