[独り言] 今日の予定

下北沢→渋谷→下北沢→下北沢。
VISA LINE PAY クレジットカード(P+)。1万円まで還元率5%かぁ。あんましクレカ増やしたくなくて、期間限定高還元のワラウカードも作らんかったしな。そろそろエポス作るか。ってか、何気にLINEポイント4万あるのね。
久しぶりにdショッピングデーやってみたけど、最大40倍の触れ込みも、自分の欲しいものが10倍で、前は20倍だったから、普通にダウンしてるやん。ぶっちゃけAmazonで買った方が安くて速いのよね。まあいっか。

[独り言] NEW ERA CHRISTMAS@下北沢シャングリラ

甘橙と悩んだけど、明日パンダあるし、30日も甘橙あるから、こっちかなと。現着したとき、もう自分の整理番号呼ばれてたけど、そもそもそんな前行く気ないからいっか。あーでも今日なんか背が高い人多そうだな、まあ久しぶりに前行ってみるか、クリスマスだしみたいな。
situasion。
Ringwanderung。
コラボ。ダリアとかジャパホラとか。リンワンメンが歌うとまた違う色になって面白いね。
みょんさん「シチュさん特典会サンタなんでしょ?えっ?言っちゃダメなの?何も着ません」。真っ裸かな?ヲタク今日イチの盛り上がりで草。

[独り言] LOVECCiNO 本間菜穂卒業公演@TAKEOFF7

絶対売り切れると思ってたから、押さえてたやつ。Xmasイブだから、主現場とかぶるんじゃね?と思ってたけど、奇跡的に空いてた。元乙女新党の高橋優里花さんが活動再開するとき、いちごみるく色に染まりたい結成の前に、サポートで入ってたし、ミラクルキャンディベリーのときは胎盤かぶったときにパンダみっくのライブ見学してて、パンダのヲタクに最前譲られたりとか、それがいまは元つりビットの小西杏優さんと同じグループとか、なんか親戚みたいな距離感だなぁって。お疲れ様。素敵な卒業公演だったし、綺麗な涙だった。

[独り言] ソノウチ@下北沢ERA

少し時間空いてたから、パンダのオンライン特典会見ながら、少し求刑。
開歌-かいか-。南雲咲楽さんおやすみ。灯りフルverでよかった。新曲いつ聴けるかなぁ。
透明写真。基本的に振りが左手なんで、振りコピしづらくて、いい練習になった。
airattic。あー楽しい。曲が最高すぎるし、ステージの熱量高いし、やっぱエアラ好きすぎる。推しが確定したら、もっと現場増えそう。

[独り言] yumegiwa last girl pre. yumegiwa Christmas-2022-@下北沢club251

ソノウチ終演20分後に開演で徒歩圏内だったから、久しぶりに夢際さんちゃんと見たいなと。あーやっぱ夢際もめちゃめちゃ曲よくて楽しい。なかなかタイミング合わないんだけど。ってか、プレゼント抽選会のメンバーセレクトが何故かマグカップ率高め。俺あるあるなんだけど、自分の抽選番号の前後が当たることめちゃめちゃ多い。ってか、まあるさんが髪長くなってて、いいオンナ感が増してたね。