[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→下北沢。
この2日間、推しに1回は会えてるから、最高のXmasになったかもだね。さてさて、年内のスケジュールを確定させるか。

[独り言] PANDAMIC TRIAL LIVE「ONE STEP」@CLUB CRAWL

バカ楽しかった。久しぶりに喉ガラガラになった。メンバーみんなめちゃめちゃいい表情していて、楽しいを共有できたかなって思ってる。ぶっちゃけ忘れてるとこあったんで、パンダみっく時代のヲタクが来て、声だしてくれてよかった。

[独り言] INUWASI presents CORE狗祭〝 FINAL BLACK 〟@Shibuya Milkyway

開場15分後現着。気づいたら売り切れてたから、刀剣チャレンジ。無事成功。規制なしだったんで、治安悪くなるのは確実。後ろでまったり見てた。それはいつもと変わらんか。久しぶりの初期曲にやっぱこれだよってなった。透明になるとか、クラドニカとか、いい曲だよね。私が現場いないときやったことあるみたいだけど、サバトと砂漠やっと回収できた。
パンダでテンション上げすぎて疲れたし、夜は今後もやる曲中心だろうから、北区仮眠して起きられたらで。