[独り言] 今日の予定

渋谷。
謹賀新年。体力、カラダのキレ、視力が年々衰えてきて、毎年なんかよく分からんケガして、最近もうすぐ死ぬんじゃないかとさえ思ったりもする。今年の目標はケガしないこと、チケ代を無駄にしないこと。
郵便受けに封筒5つもあって、何かと思ったら、パンダと開歌のオンライン特典会のチェキと年賀状。ってか、年賀状の内容から、パンダの推しには認知されてるっぽい。なんで?
今年のブレイク予想じゃないけど、PANDAMICとairatticにはもっと売れて欲しい。マジいい曲しかないから。

[独り言] situasion「HATSUHINODE」@Spotify O-nest

オケトーカウコンが終わったのが3時。私鉄動いてないし、六本木から渋谷まで徒歩40〜50分ってところだから歩いてみた。ってか、みんなどうやって来たの?終電から待ってたとか?
予告通り沸きセトリで楽しかったな。今年もいい年になりそう。